こんにちはウインクmokona mamaですラブ




今日判定日でしたおねがい

分かってましたが陰性ですガーン


今日のお話で
卵は良かったんですが…結果が出てないですね…グレードは良い卵だったんで7割位確率はあったんですけど…

まぁそんな気はしてました。

次までこのまま移植しましょう。

次は2個戻したいんですが!旦那とも話し合って出来るなら2個戻しでって話になったので!

卵のグレードが良いのでもしかしたら双子の可能性が3割位ありますが?

大丈夫です!話し合った結果ですから。

では2個戻しの移植周期に入りましょう。
もし次の結果次第では検査しても良いかもしれないですが…実費になるので…

ちなみに検査は何をしていくらですか?

腸内フローラが約4万円着床の窓を調べるのが約20万です。ただ一度実費の検査をするとそのまま移植も実費になり保険では出来なくなるので現状はおすすめしてません。

分かりました。ではまた移植で次は2個戻しお願いします。


と、まぁこんな感じでしたえー

判定日は実費になるのでお薬を渡せないそうで…今週木曜日に薬を取りに行かなければ…


次は妊娠出来るといいな…




やーっと自宅到着したのでご飯作って今日は早く寝ますショボーン









お母さんのパジャマ返して…