こんばんはニヤリめちゃくちゃ睡眠不足なmokona mamaですガーン






台風が3時から5時位まで凄くて…珍しく私も起きましたえーん


そのままあまり寝れず…いつもより遅く仕事に行きましたえーんえーん


でも台風の風よりうるさかったのは旦那様のイビキでした大あくびオエー

イビキ強っ滝汗滝汗滝汗


それではBT7ちゅー注射の日なんで朝からフライングしましたスター
まず症状
●乳が痛い

以上ゲロー


元気いっぱいですデレデレ


フライング〜



妊娠検査薬の画像が出ます。嫌な方は戻って下さい。





まずダミー











弟の為に早くから並んで購入滝汗わたしにはこれがなんなのか…














行きますー














はい〜白〜いニヤニヤニヤニヤ



華麗なまでの白さ真顔


心の目でも見えませんチーン


BT7で真っ白なら可能性はまぁなかなか低いチーン



陰性と知りながら薬を続ける意味を見出しながら薬はちゃんとやってるポーン



3日間は残るだろうから次は判定日前の日曜日にやります真顔




多分…








では今日はもう寝ちゃいますちゅー