こんばんはニヤリ今日は朝からうちの猫様からガッツリ踏みこまれて足から流血するmokona mamaですガーン



めちゃくちゃ痛かった…そして結構血が…まぁ結局怒っても意味ないので良いんですがショボーン



そして移植周期①BT11になりましたニヤリ
●乳が痛い
●膣錠入れにくい
●茶オリ

以上口笛


茶オリは多分生理ちゃんが来たがってますキョロキョロ

汚い話においが生理っぽいにおいキョロキョロ

一旦産婦人科に連絡しました。

フライングした事、茶オリが出てきた事、症状がない事

フライングの件は病院と同じ25単位で出来る検査薬で陰性なら薬も辞めていいとショボーン

着床が遅れる場合があるのか

無くはない。症状がないのも当たり前だから。

11日も着床が遅れる場合もある?

無くはないですが…まぁ少ないです。

25単位の検査薬したら電話して確認みたいな感じでいいですか?

それで大丈夫です。とりあえずは病院と同じ25単位でしてからですね。

って事でしたてへぺろ

なので、チェックワンファスト探したけど無かったので前から通ってる産婦人科に電話で確認したら来ていいよーって言われたので、とりあえず電話切って仕事してました口笛

ならまた電話があって出たら院長がここならあるょ!ってのをわざわざ電話で教えてくれましたウインク産婦人科ですると高いからって口笛優しいチューチュー

ありました!

なので帰宅後早速チェック口笛



妊娠検査薬の画像が出ます。嫌な方は戻って下さい。













はぁ可愛いウインク











陰性ニヤリって思ったんですが…またこれが微妙な線が…




やっぱり写真じゃわからない…




旦那様も微妙に見えるんやけど…逆にこの薄さは…みたいな笑い泣き笑い泣き



話し合った結果

明日夕方またやって濃くならないなら陰性キョロキョロ


と、決めましたえー



早期妊娠検査薬でこの薄さは無いと思いますが…一応ねショボーン



なので明日で本当のフライング祭り終了ですニヤリ





ではお楽しみにおねがい