いつもいいねおねがい訪問ありがとうございます照れ

寝てたら猫様のベッドにされてるmokona mamaですキョロキョロキョロキョロ



綺麗に毛繕い中のななちゃんを愛でてましたニヤリ


そしたらお気に召さなかったのか…この顔ガーンガーンガーン

可愛い爆笑爆笑いや…結局可愛いのは変わらないんですが…



そして今日は入居して半年が経つ我が家照れ

テレビの位置が?設置の仕方が気に入らないプンプンプンプンプンプン



2×4で旦那様が設置してくれたんですが…モロ出しの木がめっちゃ嫌ショボーンショボーン

うちは夫婦でゲームするからこの配置なんですがなかなか気に入らない私…


誰か良い案ありませんかはてなマークはてなマーク



本当は今日余ってる壁紙貼ろうとは思ったんですが…昨日から体調悪いなぁって思ったら熱がびっくりびっくりびっくりびっくり

インフルじゃない事を祈りながらモンハンしてますキョロキョロキョロキョロ←意外に元気笑い泣き笑い泣き



今日は旦那様のお父さんの誕生日会があるので気合で治す口笛まだプレゼントも買えてないショボーン


とりあえず薬飲んだんでどうにかなりそうです口笛



少しゲームして寝てでかけます照れ