いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい

mokona mamaです口笛



明日でちょうど入居して半年がたちますラブ

そして23日に6か月点検をお願いしましたラブラブ


気になる所はほぼないんですが…


2つだけびっくり

入居していっときして気づいたんですが…トイレの壁紙の一部が穴?みたいに空いてるんです!しかもその周りが少し黄ばんできてるんですガーンガーンガーン

写真頑張ったんですが…なかなか撮れなくて…わかりづらいw


後一つは脱衣所の引き戸の取手が左右に動くガーンガーンネジが緩いわけでもなかったんでなにかしらあるんでしょうね…



まぁそれだけなんですけどね照れ照れ



今日はゆっくり起きたんですが


横でこんな姿で寝てるラブラブラブラブラブラブ


顔を埋めたい衝動にかられ…




結果…顔に傷をつくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも埋めれたから勝者の傷ですニヤリニヤリニヤリ


会社で笑われましたけどね…



可愛いからいい!!!

親バカですねラブ