いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク

mokona mamaですラブ



9月の頭にすまい給付金の申請をして本日お手紙が届きましたおねがい

このお金は貯金に回すけど旦那様は好きな物を買っていいと…


欲しい物はあるけど…少し高い…悩みますよねーショボーンショボーンショボーン


何が欲しいかというと…






猫のベット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然自分のではない滝汗




まぁいつもの事ですねてへぺろてへぺろ



さてご飯を作ろうてへぺろ








現場監督がいますねガーンガーン

どいてくれないんですよねー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






今日はほか弁にしよう!!!!!!!!!!!!!!




まぁちゃんと作りますけどね…チーン


監督は丁重におどきいただいて準備しますデレデレ