いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい


お久しぶりになりましたガーンあまりにも片付かなくて…夜な夜な毎日荷造りしたり…掃除したり…と軽くグロッキーなmokona mamaですおねがい





昨日ついに引き渡しがありましたラブラブラブ


その日に引っ越しも済ませたかったのでバタバタでしたえーん



工事用鍵から新居用の鍵に変わる瞬間はなんともいえず、嬉しかったです爆笑爆笑爆笑


まぁ旦那様いなくて、営業さんの都合上私1人になりましたが…旦那様は気にしてなかったです照れ



なかなかハードな1日になりましたょ…


まだ周りにダンボールが山積みですが…

テレビがデカすぎて本当迷惑ですムキー



猫様は探検に出かけてましたが2匹は慣れてきましたおねがいさすが3回目の引っ越し口笛口笛


残り1匹は初体験なんでまぁ未だにビクビクえーんえーん



いつかは入居後内覧会したいなおねがい


昨日寝てたら窓辺から猫様がふってきましたびっくり


ちょっと汚くてごめんなさいガーン


結構出血しててびっくりガーン化粧で誤魔化してますが…すっぴんのときはもっとエグいですガーンガーンガーン


今日旦那様が対策してくれるそうですラブ


ではちょっと仕事してきますおねがい