いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい



昨日電気屋さんに旦那が欲しがっていたスピーカー付きのライトのお金払いに行きましたおねがい

旦那様ニッコニコ爆笑爆笑それを横目に除湿機をこっそり買いましたおねがい

お金払う時に旦那様の顔が忘れられないmokona mamaですラブ





昨日ちょっと用事があって新居に行きましたおねがい


カーテンラブラブラブラブついてましたニヤリ



和室のカーテンおねがい

旦那様が選びに選んだカーテンです照れ


意外に良かったです照れ言いませんけどね笑い泣き

リビングおねがい

すべて遮光にしたので暗めおねがいいいラブ昼寝できそう笑い泣き





昨日旦那様の会社の社長さんから新築祝いをいただきましたウインク


それでお返しはどうするべきか…ガーン

会社からではなく社長からなんで食べ物もな…


なにか良い意見ありませんかーチーンチーンチーン



あ…仕事しなきゃ…