いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい



昨日は朝はゴロゴロしてましたが!!ちゃんと片付けしましたウインク

ほぼ片付けも終わりそうなんですが…まだギリギリまで使う物とかがなぜか多い…しかも気づけば今週末引っ越しえーんえーん間に合うか不安なmokona mamaですおねがい


今日は時間があまりないのでサクッと一部屋キョロキョロ

今日は洋室2のご案内ウインク

この部屋には猫ドアはつけてません!!いつかこの部屋でネイルをしたいからおねがい

では
オープン!!

更に中へ

一面だけアクセントクロスラブ

これは結構お気に入りラブラブラブ

まぁ色決めたのは旦那様なんですけどね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


みんな大好き旦那様推しのクローゼット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全ての部屋の床と建具を統一したのでごちゃつきなく私は落ち着きますおねがい



まぁ2階のトイレはだいぶごちゃついてますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では今日はここまでウインク明日でとりあえず最後になると思いますニヤリ


仕事頑張ってきますグラサングラサングラサン