いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい


今日は旦那様仕事…私休み…やる事がない…寂しぃ…とか言いながらお布団から出られないmokona mamaです照れ

布団って偉大ですよねおねがい猫様も魅了されてますニヤリ


はぁー可愛いラブラブラブ


今日の内覧会は〜寝室ですラブ


6畳で狭い寝室ですキョロキョロ

寝室のドアには猫ドアをつけましたおねがい

オプションで17595円!!

もうひと部屋つけて更にリビングの肉球ドアと値引き交渉してもらったんですが…
ほぼ出ることがなく…作成になるから安く出来ないとの事でした…えーんえーん


では…
オープンウインク

まぁ普通笑い泣き笑い泣き

アクセントクロスは
じゃんおねがい

!!

ここは最初に決めてたアクセントクロスが廃盤になり…第2候補だった壁紙を旦那様が決めましたニヤリ

ウォークインクローゼットから!!

狭い…

まぁ寝るだけなんでこれくらいで満足してますウインク

後は窓に猫様のベットつけたり…キャットタワーおいたり…更に狭くなりますおねがい


なーんにもとりとめない部屋笑い泣き

2階はあんまり考えてなかった…





今日は旦那様いないので何をするか悩みます…とりあえず二度寝かなニヤリニヤリ


皆さま良いお休みをラブラブ