いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい


昨日はフォトウェディングに行ってきましたおねがい1日がかりでしたキョロキョロ

疲れはしたけど楽しかったmokona mamaですおねがい




そして内覧会!!今日はリビングおねがい

16畳と広くはないです照れ

私お気に入りのこちらのドアをオープンラブ

じゃんおねがい

アクセントクロスは
こちらです照れ

旦那様が気に入ってるクロスですニヤリ



キッチンからーラブ

白い床素敵ラブラブラブ扉が更に素敵おねがいおねがい


こちらがリビング収納!!

じゃん!!

右側の階段下収納は旦那様が駄菓子を並べるみたいです!!

左側はトイレ用品などを収納しようかな!!




まぁそれ以外はなにもないんですが…そしてキッチン照れ


TOTO ミッテ

シンクも人大に変更しました照れ4万4千円ニヤリライトストーニーグレーらしいですおねがい

扉の色はネイビーブルー!!


じゃんラブ

やってみたかったやつーラブラブラブラブ


食洗機は浅型ですラブ


吊り戸はどうせ届かないので撤去しました!!!!


今のキッチンが狭いから広すぎて…わたしには使いこなせない爆笑


とりあえず1階は終わりかなはてなマークはてなマーク階段はまだ途中なんですよねービックリマーク


ステッカーを私達が貼らないといけないので入居後ですねショボーン


でも
じゃん!!!!

そしてー

左側ドキドキドキドキ



右側ドキドキドキドキドキドキドキドキ


棟梁お手製のアクリルブロックニッチチューチューチュー

本当うちの子可愛すぎるラブラブ


サイズバッチリチョキ


棟梁神やで!!!


今日はここまでラブ