いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク


昨日旦那様と焼肉食べながら怖いテレビ見てトイレを我慢したmokona mamaですガーン


見なきゃいいのに…つぃ見てしまう…ホラーですねーえーんえーん



さて今日の内覧会はトイレおねがい私が大好きなガチャガチャしたトイレになりましたキョロキョロ

こっちが一階

こっちは2階です


まずリビング入ってすぐ横ウインクこの画像しかなかった…
かわえーラブラブラブ

前選んでた壁紙が廃盤になり急遽ネットより探しましたびっくり
rh-4692 メーカーが分からない…
床は標準ですおねがい
穴は補修待ちですウインク
1階は死守して手洗いをつけましたおねがい

かなりお気に入りなんですウインクウインクウインク

では2階のトイレおねがい

ここは夫婦しか使わないのでガチャついてます照れ

オープンラブ

こちらも猫のアクセントクロスおねがい
白い壁は1階2階ともに桜柄おねがい
可愛いラブラブ

もーかなりお気に入りラブラブ



今日はとりあえずここまでですおねがい

今日はフォトウェディングを撮るので頑張ってきますニヤリ