いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい


昨日は平日おやすみもらって旦那様と買い物行きましたウインク何も買ってないけど…


2人とも平日休みないので曜日感覚がなくなり今日は火曜日かー!ってずっと言ってました笑い泣き笑い泣き

馬鹿な夫婦なmokona mamaですショボーン


そして内覧会おねがい今日は〜お風呂にしようかなと思いますウインク

こちらになりますおねがい

まず脱衣所ラブ

床サンゲツのHM4116
壁紙は標準から選びましたウインク

ホースの位置も訂正されてましたおねがい

営業さんも初めて見た床なので写真撮りまくってました笑い泣き笑い泣き

可愛いラブラブラブラブラブ

洗面台は
TOTO オクターブだった気がしますキョロキョロ

床 ほっからり床のブラウンタイル調
お風呂はサザナHSシリーズ ラウンド浴槽 ベージュ
旦那様がベージュの神様になりかけた場所笑い泣き笑い泣き

この一面だけオプションを死守しましたラブ
プラナスプレミアウッド 

変えて良かったラブラブ

今では何故か旦那様がドヤ顔してますキョロキョロキョロキョロ

私が死守した事は忘れてますね…


本当は棚とか全部いらなかったんですよね…

旦那様がいるって言ったから付けたけど…

うちは銭湯スタイルなんで棚の意味がわからないニヤリニヤリ

ちなみに地べたに座るので椅子も桶もなし照れ照れ

ドアも折戸嫌で引き戸にしたかったんですが…すぐさま仕分け対象になりましたえーんえーん



今物が入ってないから広く見えるけど物が入ったら狭いんだろうなキョロキョロ


明日は〜どこにしましょ…リビング行っちゃおうかな…口笛口笛