いつもいいね 訪問ありがとうございますラブ


内覧会なのでアクセス数がハンパないキョロキョロキョロキョロ

こんな自己満な内覧会見ていただいて感謝いっぱいのmokona mamaですおねがい




今日は施主検査でしたラブ玄関からスタートして外回りまで口笛

エアコンつけてて良かった…暑かった…

室内は全部で54箇所の補修箇所びっくり

外回りは2箇所の補修箇所がありました!!

これを8月2日までに終わらせるそうですおねがい

かなーり細かい所まで言いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では内覧会はーじまーるよーてへぺろてへぺろ

間取りと見比べて〜っとコメントで頂いたのでラブラブ


今日は和室にしますラブ


玄関からは正面!!

オープン口笛
天井笑い泣き

ここは旦那様が決めた部屋になりますおねがい

壁紙は標準の少しピンクですおねがい
これですね笑い泣き
天井!!

私…めっちゃ批判したんですが…

意外に良かったおねがい

シーリングは入居してから少しずつ変える予定ですおねがい

畳の縁は赤にしましたラブ

赤が好きな夫婦ラブラブ



横たわる屍笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここは基本締め切ります!!猫様にガリガリされてしまいますからえーんえーん



明日はどこにしよーかなーおねがいおねがい





休みをもらったのでお出かけしましょーラブラブラブラブ