いつもいいね 訪問ありがとうございますラブ


昨日の雨が嘘のように晴れ間が出てますおねがい

実家も一時孤立してたみたいで…皆さま無事でなによりですラブ

そんな雨の中片付けを頑張ってやり遂げたmokona mamaですおねがい

誰も褒めてくれないから自分で褒め散らかします口笛口笛




そして我が家ラブ美装も終わり後は傷などの補修をしたら終わりですねおねがい

明日施主検査ですラブ

なのですこーしずつ内覧会始めます口笛口笛



まず外観からニヤリ

まぁ使い回しラブ

こちらも使い回し爆笑爆笑

旦那様お気に入りのウッド調の外壁おねがい

これはメーカーの紙が見当たらない…調べて追記しますウインク


ぢゃんラブラブ養生も取れましたラブ

玄関えぇわーおねがいおねがいおねがい色素敵ラブラブ

LIXILのタッチキードアですおねがいグレイッシュオークウインク

オプションで4万円でしたびっくり

でもあると便利!!!!!!猫3匹病院の時便利!!!!!!

鍵出さなくていいしニヤリ

そしてオープン!!

分かりづらい…ここは撮りにくくて…

正面の扉は和室に繋がる扉ですウインク

左側はリビング!!右はシューズクロークです爆笑


我が家は夫婦2人なんで下駄箱まではいらないので取っ払いました爆笑

その代わりシューズクロークに稼働棚を増やしましたウインク

扉はDAIKENのトープグレーおねがい

床はDAIKENのネオホワイトニヤリ

ちなみにこの2つしか使用してません!!!!

なので写真では同じに見えます笑い泣き笑い泣き

オープン
じゃんラブ

すでに後悔ポイントは窓を何故つけなかったのか…

でも沢山収納できるので満足です爆笑

基本ここはオプションも何もないニヤリ

クロスも標準のレンガ調みたいなやつ爆笑少しグレーっぽいニヤリ

全ての部屋標準は同じものにしました爆笑爆笑



そしてリビングに繋がるこの扉は私の熱い願いの肉球ドアドキドキドキドキドキドキ


オプションで2万910円でした爆笑爆笑

意外に乳白色で光通すか心配でしたがちゃんと光通しましたラブラブラブ


今日はここまで爆笑爆笑

明日はリビングに入るか…トイレにしようか…まだ悩み中です爆笑爆笑



明日は施主検査頑張りますガーンガーン