いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい



昨日実家に帰り寿司をたらふく食べさせてもらったmokona mamaです照れ照れ

甥っ子食べ過ぎて吐きそうになってました笑い泣き笑い泣き



昨日の伝わってない話し…

まずトイレットペーパーホルダーは外して穴も埋めてわからないように修正するそうです…嫌だけど…



そして脱衣所は手前に変更できるそうです!!

穴空くの嫌だな…って思ったら棟梁がそこの穴は綺麗に塞いでくれるらしいですラブラブさすが棟梁ラブラブラブラブラブ




今日修正するみたいです照れ帰り見に行こうっと爆笑



そしてキッチンの電気が主張してくる…ダサい…しかも直つなぎだったので私達にはつけれない…




営業さんに話したら近くに電気屋さんいるらしいので来てもらいました照れ


画像お借りしました


これをつけてもらったので電気を変えれます照れ

すぐやって頂いてありがたいえーんえーんえーん




そして私達の自慢の階段

アクリルブロックついてましたラブ


きゃー可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



これでテンション上がりましたちゅーちゅー



残りは内覧会で照れ



では仕事頑張りますウインクウインクウインク