いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい


昨日体がとてもだるくて…旦那様にご飯を作ってもらってすぐ寝ましたショボーンショボーン

今朝!!!!!!!!すこぶる元気なmokona mamaですウインク




昨日新居見に旦那様とワクワクで行きましたラブ

久しぶりの棟梁に会えて私はテンションマックスラブラブラブラブラブ


中に入って驚愕しましたガーン

トイレットペーパーホルダーつけられてました…ご丁寧にタオルハンガーまで…




つけるな言うたやんか!!


しかもアクセントクロス側に…嫌やったんやで…まぁアクセントクロス側に付けたのは取りやすさ重視なんで仕方ない…


2点どめ…あークロスに穴空くしなんか嫌だな…


更に落ち込みながら脱衣所へー


洗濯機のホース



手前にって話したやんか!!



これは昔アパート時代…洗濯機のホースから水漏れして水浸しになったのを教訓に手前につけてもらう話しでした…


めちゃくちゃ内容覚えてます

営業さん

洗濯機のホースを手前につけて欲しいんですが…水漏れとか怖いんで…

最近の家は手前についてるんで大丈夫です

なら、大丈夫ですね!お願いします!


この話は旦那様も覚えてましたショボーン


すぐ営業さんに写真付きでラインしましたショボーン

うちの営業さん仕事早いんですニヤリすぐ連絡きましたおねがい


まずトイレットペーパーホルダーはちゃんと伝えてましたがどこかで話が伝わってない模様…これは明日朝イチ確認します!補修は分からないように出来ると思います!

洗濯機のホースの位置は話した事も覚えてます!ただ自分が仕様書に書き足してないかもと…補修は監督に確認して多分できるとは思います…




出来ないとか嫌だょ…



今日連絡が来る予定なのでこれは保留ですね…


トイレットペーパーホルダーに関しては棟梁も話は知ってたので心配で監督に朝イチ連絡はしてくれてましたラブもー棟梁素敵ラブラブ

監督からは返信なしですが…プンプン


昨日が新居を見にいって1番落ち込んだ日になりました…


今日の結果来たら報告しまぁすえーん