いつもいいね 訪問ありがとうございますラブ


あまりのアクセス数に1人でドギマギしてます笑い泣き笑い泣き

旦那様にブログ内緒なんでここで嬉しさをぶつけるmokona mamaですラブ





昨日新居に行ってきましたラブ

庭のサイズ測ってウッドデッキを旦那様が自作するそうで…大丈夫かな…




中に入る前に玄関タイル

綺麗になってましたラブ


庭に回って行ってたら



エコキュートラブラブラブ

もーすぐできるのかなぁラブラブ


中に入って

トイレラブこれは2階ですね爆笑爆笑


内覧会したいんでモザイクかけてみましたラブラブ

1階のトイレ手洗いもついてましたラブラブ

トイレットペーパーホルダーがついてなかったから良かったおねがい

これつけるんです照れ本当どこもかしこも猫チューチューチュー

タオルハンガーついてたから1階のやつは洗面台にでもつけようかなびっくりびっくり


洗面台おねがい

水出す所が物が置けるラブラブ

コンタクト人間には助かりますおねがい

あまりの目の悪さにコンタクトを直したら見つけれない…

収納もあるのでいっぱい直せそうてへぺろてへぺろ



今日から大工仕上げが入るそうなので残すところ後少しおねがい

美装が今週末なのでめちゃくちゃ楽しみですねーおねがいおねがいおねがい



問題はテレビボードがキャンセルできるか…今日わかるそうです…ドキドキだぁえーんえーんえーんえーん