いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい



この日曜と月曜色々あって気持ちがブルーでしたショボーン

まぁ落ち込んでも仕方ないので二日間何もせずゴロゴロして気持ちをあげました照れ大体寝たら忘れる…

猫様にも癒されたので元気いっぱいのmokona mamaですニヤリ


では新居のお話しですおねがい


テレビボードなんですが…
画像お借りしました

こちらにする予定だったんですが…

こちらの商品が重さ35キロまでだったんですガーン

いや…これは知ってました!!!!
なのでテレビの重さを調べたら32キロだったのでイケル!!!!っと思い購入決定しました!!


そして今日旦那様が電気屋さんに行きたいとガーン

欲しい物があるらしく…

そのついでにテレビの話になり重さを見てたら…


36キロ


えっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

1キロオーバーしてますやんびっくりびっくりびっくり

でも旦那様は大丈夫だろーみたいな感じでしたびっくり

でも私は嫌すぎたので明日メーカーにキャンセルできるか確認するから別のにしてほしいと…えーんえーん


帰ってきてテレビ落ちてたら嫌じゃないですかはてなマークはてなマークゲラゲラ

なので明日キャンセルの電話してみます…

ので代わりのものを探さないとなんで店員さんに壁掛けのやつがないか聞いたらあるそうでゲラゲラゲラゲラ

こちらにしましたラブラブ

一応キャンセル出来たらこちらを注文しますえー



そして旦那様がなぜ電気屋さんに行きたかったのか…



画像お借りしました


このスピーカー付きシーリングが欲しいらしいガーンガーンガーンガーンガーン




欲しがりか!!



最近旦那様の欲しがりがやばいです…



画像お借りしましまた


シーリングファンライトガーン

私も欲しいけど…そんな沢山買えないーえーんえーんえーん



まだまだ欲しい物があるみたいですが…さすがに止めますねてへぺろ



最初はお金かけないようにとか言ってた奴が最近ではお金をかけまくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはやばいですね笑い泣き笑い泣き

とりあえず優先順位をつけさせますガーン



とりあえず今日はここまでラブ


おやすみなさいzzzzzz