いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい


今日は旦那様が早かったので寝不足気味なmokona mamaですガーン



引越しまで後半月くらいになりましたおねがい

なので昨日デートついでにサコダに行ってカーペット選びに行ってきましたラブ


−7度とか−2度とか書いてあるメンソールを配合したカーペットに旦那様夢中でした口笛


これなら夏場涼しくて猫様にいいねラブってなったので取り置きしてもらおうと店員さんと話してたら…


猫にメンソール大丈夫ですか?

ってガーンガーンガーンガーン

カーペットって舐めたりするからとかなり丁寧に説明してくれましたショボーンショボーン


調べたらやっぱりダメだった…


出来れば洗えるやつが良かった…

ので!!!!店員さんに聞いてみたらありましたょラブラブラブそりゃありますよねw



猫様の事を考えて爪に引っかかりにくい汚れても洗えるなおかつカーペット下に潜り込まない厚めのものがニヤリニヤリニヤリ


なんと理想なカーペットに出会えた私達は即取り置きしましたラブラブ


それが

画像お借りしましたラブ


この2畳にしましたおねがい



旦那様が柄がお気に入りらしく即決でしたね照れ



たまにうちの猫様ゲ◯するのでいいラブラブラブ



お金を支払って後日取りに行きますラブラブラブ



早く引っ越してカーペットひきたい照れ照れ照れ


では仕事してきますウインク