いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい


ここ最近朝4時頃から猫様に噛まれてますガーン

お腹が空いてるのはわかるけど早すぎるょ…

ってか食い過ぎだょガーンガーンガーンガーンと最近猫様の体格が気になるmokona mamaですえーんえーん




今日は仕事が終わってバタバタ帰りました滝汗滝汗滝汗滝汗


保険屋さんとの打ち合わせでしたウインク


とても感じの良いおじさまが待っていてくれましたちゅー



火災保険を調べたら皆様すごい金額を支払っているので内心ヒヤヒヤしてました滝汗滝汗滝汗


うちはHMさんの紹介じゃないといけないという事なので他の火災保険はわかりませんが…

最初から予算に組み込まれてた金額20万でしたポーン


足りないんじゃないかはてなマークはてなマークはてなマーク




なんと説明してよいのか…

とりあえず
建物の保険 家財保険 地震保険 水災などを組みました真顔

地震保険は基本入らないといけないけどこれは入りますよねウインク

建物は基本全額でます!!

家財保険は一応入れましたビックリマーク

水災は正直わからなかったけど去年初めて実家の近くまで床上浸水したので保険として入れましたビックリマーク

後自然災害なども出るようにしましたデレデレ

それで金額だしてもらいました目目目





21万4千440円



少しオーバーしたものの思ってたより安いポーンポーン

でも必要以上つけたのにこの金額なら納得でこのまま契約しましたちゅー


とてもわかりやすく、分からない事は嫌な顔せずに何度も話してくださって担当さんにも満足でしたラブ




そしてまだ明るかったのでお家みにいきましたちゅー

まぁついた頃は真っ暗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


携帯のライトを照らしながら見て回ってましたおねがい


壁紙が天井ついてましたちゅーちゅーちゅー

後1階のトイレのクロスメインクロス
桜柄ちゅー

意外にめちゃくち可愛かったですドキドキドキドキドキドキドキドキ


トイレだけじゃなくて他にも使えば良かったチーンチーン


2人で暗い中携帯のライトでウロウロ!!!!



泥棒じゃないですよー


いやー本当泥棒みたいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日ゆっくり明るいうちに見に行きますラブ


では今日はここまでおねがいおやすみなさいzzzzzzzzz