いつもいいね 訪問ありがとうございますラブ


今日めっちゃ暑いガーンガーンガーン
猫様暑さに弱いのでエアコンフル稼働なんですが…やっぱり体調悪そうな子が…帰ったら部屋はゲ○まみれ…お片づけ必死なmokona mamaですガーン

誰が吐いたかわからないから困る…とりあえず様子見て分かれば病院かもな…



そして今日は午後からお休みだったので棟梁に会いに飲み物もって行きましたラブ



棟梁いたぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ



しかし…なんか人が多い…

飲み物足りないかも…


外壁屋さんが傷のチェックとやり直しをしてました口笛

後は電気屋さんが配線出したりしてましたラブ

外壁屋さんのは終わったらまたアップしますウインク




二階に上がったら棟梁いましたラブ


なんかめっちゃ部屋が出来てましたおねがい

5.5畳くらい?狭いけど部屋ですねラブ


こちらも同じラブ

ちょっと棟梁がチラ見してますねラブラブ

嘔吐下痢移ってなくて良かったーえーんえーんえーん


来週いっぱいくらいで一旦棟梁とはさよならなので棟梁にはビールとお孫さんも一緒に住んでるそうなのでお菓子をあげる予定ですラブラブラブ


寂しい…すこぶる寂しいですえーんえーんえーん


棟梁の後ろ姿ラブ

可愛すぎるちゅーちゅーちゅーちゅー


棟梁愛が溢れてしまいましたてへぺろ


また後で旦那様が見に行くそうなので私も行きます口笛

晩御飯準備出来たしニヤリ昼寝して体力回復しますラブ