いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい


なんか急に訪問数が上がっててちょっとドギマギしてるmokona mamaですラブ

本当こんな内容で申し訳ないですが見ていただけて嬉しいです口笛




今日仕事終わって旦那様と見に行きましたラブ結局なんだかんだ毎日見に言ってますね笑い泣き笑い泣き


今日は玄関開けてビックリしました!!!!

玄関が玄関っぽくラブラブ

下駄箱取っ払って良かったおねがい余計広く感じますねてへぺろ


和室から〜ラブ


リビングからーウインク

いやー良き良きラブラブラブ


後は階段のアクリルパネル全て揃ったのでちょっとはめてみましたラブ

左側ラブ

右側ラブ

じゃんラブラブ




めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ



これ本当棟梁に感謝です照れ最近会えてないので寂しいです…えーんえーん


ちょっと呑んだくれみたいなうちの子笑い泣き笑い泣き


散らかってるけど気にしないでください…


明日は忙しい日なので寝ますラブ

おやすみなさいラブ