いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク


本日2回目のブログですね笑い泣きまだ見つかってなくて心配です…


そして友達の猫も脱走したと…心配です…
きっと2匹とも寂しいしお腹空いてるだろうなって思うと泣きそうになるmokona mamaですえーんえーん




しんみりもありましたが家の事をウインク

もー上棟から30日っていうのにビックリしましたガーンガーン


棟梁に嘔吐下痢は移ってなかったチューチュー良かったえーんえーんえーん

階段下収納にも壁が笑い泣き

トイレの壁ニヤリ

壁が付くと家感がやっぱり出ますねラブラブ


和室から撮りましたウインク

思った以上に広いですね口笛口笛

まぁ16畳なんでそんな広くはないですが笑い泣き笑い泣き夫婦2人と猫様3匹では広いです爆笑


棟梁が端材で棚っぽくしてくれてました口笛口笛

なにを入れるか謎なニッチキョロキョロ

旦那様が勝手にお願いしたやつ〜びっくり



でも素敵ラブラブラブ




一階はほぼ壁は終わってたので次は2階かなはてなマークはてなマーク!!階段がまだ4段終わってないから先にそっちかなはてなマークはてなマーク


また明日楽しみに仕事頑張れるぶちゅーぶちゅーぶちゅー