いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク


朝から猫様のご飯コールで目を覚ましたmokona mamaですショボーン


毎日同じ時間に鳴きやがるムキーいいことかなはてなマークはてなマークはてなマーク


今日朝から現場に行ってきましたちゅー

棟梁2日連続で来てませんでした滝汗かなり珍しい…もしかして…私の嘔吐下痢が移ってるのでは…


なので今日はゆっくり外壁の傷を見ようと足場をスイスイ登っていきましたデレデレ


なんか…カビっぽく白くちょっと緑っぽい…

結構がっつりえぐれてる…

絶対クギミスったやつ滝汗これ後2箇所ありました滝汗

ここが一番きになる!玄関の上なので余計にきになるチーン


なので気になる所をマスキングテープで貼りました滝汗この玄関の場所は足場もないので届かない…



旦那様に肩車して貼りましたちゅー


旦那様足が死にかけたみたいですチーン失礼な!!


とりあえず担当さんに連絡したらまだ検査前らしいと言う事だったのでマステ貼ってます!!34箇所あります!!!!!!とだけ伝えました真顔


足場がある今のうちにしか見れない場所なので絶対見といた方が良いと思いますニヒヒ


これ許容範囲内だったら結構嫌だな…


晩御飯作ってきまぁす真顔真顔真顔