いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク


午後お休みだったので職場の人とお昼食べてきましたラブ

安定の食べたらバイバイしました笑い泣き笑い泣き

帰ってきて無駄に杏仁豆腐作って満足したmokona mamaですラブラブ



今日は棟梁お休みなので中は全然進んでませんキョロキョロ

一応顔出したら電気屋さんがいました爆笑 

邪魔だと思いすぐ帰りましたおねがい


そして…何故か…ダイハツに行きましたガーン


ちょっとダイハツのコペンが気になって…

画像お借りしました

この車が欲しいラブ


今の車下取りだして150万手出しショボーンショボーン


おっと…これは新築ハイなのか安く感じてしまうマジックびっくり


今の所保留ですが…旦那様は買う気満々…


どこにそんなお金があるのでしょうか…?




とりあえず車検が今年末なんでそれまで考えますガーン



とりあえずニヤニヤしながらパンフ見てる旦那様見て私がニヤニヤしてます笑い泣き笑い泣き


明日は棟梁来るので朝からいってみまぁすてへぺろてへぺろ