いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク


今日は忙しい日でしたえーん仕事ですから諦めるガーン

まぁ明日は午後お休みなので昼間はゆっくりしますラブ多分寝るガーン

最近髪の毛が伸びてきましたニヤリ寝癖直すのに一苦労なmokona mamaですえーん


階段パート2とかありますがいつまで階段引っ張るんや!!ってなりますよねえーんえーん


半分できてましたガーンガーン

登っていいか悩んで登りましたけどねウシシウシシ


2階から見た階段ラブ

やっぱり色変えずにして良かったですニコ

私三半規管が弱いのか急に色が変わったりすると気持ち悪いえーんえーん

いや弱いですねぼけーメニエール病になった時死ぬかと思いましたえーん

なので階段も部屋も全て同じ白の床ラブ



階段下収納もいい感じぶちゅー


ここをパントリー代わりにしたい…

むしろ何故私はパントリーを作らなかったのか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那様が棚をつけてくれるそうですラブラブ


外壁はなんかテープ貼ってあったので隙間を埋めるんでしょうえー?

写真ないけど笑い泣き

明日は棟梁さんがほかの現場の上棟に行くらしいので中は進まないんで外を楽しみに行きますニヤニヤ


ではちょっとご飯準備してきますゲラゲラゲラゲラ