いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク


今日は体調が悪すぎる…月一の日でお腹痛い…のに猫様がお腹に乗ってくる…

温めてくれてると信じてるmokona mamaですチーンチーン



今日は現場を見に行く予定も体力もありませんでした…


が!!

旦那様が珍しく行きたいとポーンポーンポーン


初めて言われたのですこぶる絶不調の中行ってきましたちゅー



2階に上がったらありましたちゅー

地鎮祭の時に使ったやつニヒヒ一番高い所に棟梁さんがおいてくれてましたちゅー



そして

お風呂壁がついてましたデレデレ

床もなんかあるしデレデレ

途中お腹いたすぎて私は退散チーンチーンチーン


旦那様は満足そうでした笑い泣き笑い泣き

外には明日から貼られる外壁ちゅー

明日は旦那様が休みなので飲み物持って旦那様が行ってくれるそうで、帰り一緒に行きますデレデレ


外壁の色覚えてないけど…楽しみちゅーちゅー

今日はお薬飲んで寝ます…チーン