いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク

今日は午後お休みだったので掃除 洗濯してお昼寝してました口笛

猫3匹に囲まれて幸せでしたラブラブラブ


ちょっと寝すぎて買い物に行って晩御飯作ってまた猫に囲まれて…変態チックなmokona mamaですえー



今日は断熱吹がありましたちゅー

朝からワクワクデレデレでも旦那様が終わるまで自宅でソワソワ滝汗滝汗猫様と寝てましたニヤニヤ


ではデレデレ

バンキョロキョロ

もこもこが気持ちわるーいゲローゲローゲローゲロー

なんかこれが断熱材みたいなやつなんですねニヤニヤ

この隙間はあっていいものなのか?
これは誰に言えばいいのか…
壁ついたら言っても意味ない?
ダレニイエバ…滝汗滝汗滝汗



屋根ちゅー

もこもこが気持ち悪い滝汗滝汗

カットした所を触るとクセになるデレデレデレデレデレデレ

気持ちいいラブ旦那様もツンツンびっくりびっくり


さすがに止めました滝汗


そして2階からちょっと横の御宅の屋根見てたら


飛んできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか可愛いちゅーちゅー


まだまだ連勤あるし、明日は見に行けないかもだし、頑張るしかゲローゲローゲロー



また猫様と遊んで寝ますちゅー