いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク


今日は九州は雨でしたえーん

風が強くてちょっと家が心配でしたガーン

猫ともそもそして顔に毛がまとわりついて頑張って取ってるmokona mamaです滝汗滝汗




2日に1回見に行けたらとか言いながら今日また行っちゃったちゅーちゅー


風強かったし…心配だったし…←言い訳…


電気工事が始まってましたちゅーちゅー


寝室は壁掛けで2台上下に置くので上の方にしてもらいましたデレデレデレデレ

私達夫婦めっちゃゲーマーですチーン




ザッインドア!


おウチ好きやねんニヒヒニヒヒ


なんか出てましたデレデレキッチン換気扇の所ニヒヒ


和室ちゅー


どんどん出来て行ってめちゃくちゃ楽しいウインクウインク



大工仕事は3日間お休みみたいです滝汗

その間に断熱材とかユニットバスが入るみたいですデレデレデレデレ


棟梁に会えないのは辛いけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電気屋さんも可愛いのでそちらで癒されますちゅーちゅー


明日行けるかなーチーン


明日の準備して寝ちゃおうかなーデレデレデレデレデレデレデレデレ