いつもいいね 訪問ありがとうございますおねがい


こんばんはニヤリなんだかんだ上棟3日目〜

朝から飲み物渡してすぐ仕事に行ったmokona mamaですウインク



先日の上棟初日中を見せてもらいましたキョロキョロ


これはキッチン側ですね口笛

まったくわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


二階のどこかの部屋笑い泣き笑い泣き

私は脚立が怖かったので登れなかったショボーン

旦那様が行って写真撮ってくれたけど…



ヘタクソ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここはベランダですね口笛

うちのベランダはほぼ外に出ませんニヤリ

なので雨が降ってもある程度は外に干せますニヤリ


ただこの時期野焼きするので結果


干せません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁいいんですけどねニヤリベランダの前のホールが広めなのでそこに干しますチュー2人だからたいした量がない…


今日も写真撮ってきたんですがうちの可愛い猫さまが腕まくら要求に来たので寝ますラブラブラブ


可愛いこいつラブラブラブラブデブだけど可愛い口笛口笛

この子に毎日腕まくらニヤリ

腕が痛いけど我慢えーん


ではまた次回デレデレデレデレ