こんばんはウインクお久しぶりのmokona mamaですニヤリ

微妙に忙しく…体もダルダルでしたえーん


今日無事に上棟しましたちゅー

朝8時前について朝礼に参加しましたデレデレデレデレ

旦那様ちょー緊張してて笑ってしまいましたニヤニヤ



安定のうちの担当さん上棟日に遅刻してきましたが…




朝家の四隅に塩 煮干し? 米 酒で清めましたちゅー

担当さんが遅刻してきたのでなんだかバタバタしました滝汗滝汗



とりあえずうちの工務店ではお昼や棟梁さんたちにお金などは渡さなくていいって言われたので私達はとりあえず飲み物を数種類準備しましたデレデレ

1時間後〜

1日見ていられる…ちゅー

10時の休憩でアクエリアス大人気滝汗やばい…これは足りない…滝汗滝汗でもまだあるから大丈夫かな?

うちの親も見たいと言っていたので連れてきましたちゅー

昼前にはこんな感じデレデレ

昼私達もご飯を食べにいき後で戻ってきたら飲み物がないチーンチーンチーン


すぐ近くのスーパーに走ってアクエリアスとポカリを買い足しましたちゅー


途中小雨が降ってきたり…

でも大雨にならなくてよかったデレデレ

15時前はこんな感じ〜

基礎では分からなかった…こんなに大きいとは…チーン


無事に

上棟終了しましたちゅーちゅーちゅー


最後は皆様に挨拶して終わりましたデレデレデレデレ


ほぼ1日居座りましたチーン

皆様が帰った後中に入りましたウインクウインク

それはまた次回…

今日は疲れてしまいました…笑い泣き笑い泣き