こんばんはウインクmokona mamaですニヤリ

最近体調が悪い私の為に旦那様笑ってもらおうと奮闘して絵を書いてました笑い泣き笑い泣き




すごく気分を害した方、トトロの作品が好きな方すいません…





くそ笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼…絵うまいやんびっくりびっくりびっくり


こんなに真面目に書けるのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロとても素敵な旦那様ですチューチューチュー


今日はバレンタインですね口笛私からは旦那様に久保田万寿を差し上げましたニヤリニヤリ


喜んでもらえて良かった口笛


そして地盤改良が本当は今日からだったんですが…


伸びた…


26日からだそうです…

理由は知らないですえーんえーんえーん言わなかったみたいなので謎ですが…

理由とか言わないものなんですかね??


まぁ8月頭までに引き渡し条件なんで間に合えばいいんです口笛口笛気長に待ちます照れ照れ



今日はちょっと豪華にご飯作ったので旦那様と食べますねラブラブ