こんばんはニヤリmokona mamaですウインク

いつもいいね😊見に来てくださる方ありがとうございます口笛コメントも嬉しくて気づいたらすぐ返しちゃいますラブラブ


今日は2階ホールのカーテンニヤリ

バルコニーがある所なんです口笛口笛


ここは意外に奥に入ってる感じなので気にせず柄物にしたいなぁニヤリ

候補が何種類かあり、まずやりたかったけどダメかな?っとなったのが

これはさすがにかな?っと…でもこれ可愛いーラブラブラブ
子供がいたら絶対やってたなーえー


お次も旦那様から却下をいただいたものえーんえーんえーん


これ可愛いラブブルーにしたいニヤリとか言ったら旦那様が似たやつつけたから嫌だグラサン

拒否られました…いいぢゃん…冒険したってょ…好きにしていいとか言いながら言ってきやがるプンプンプンプンプンプン
まぁこれは諦めて…最後に残ったこの子ニヤリニヤリ






なんかちょっと光沢があるワッフル生地みたいな7742のグレーになりましたニヤリ


冒険したかったのに…えーんえーん

まぁこれはこれで結構好きですラブラブ

触り心地素敵てへぺろてへぺろ


そして!!!!!!私めっちゃ気になるパンフレットを注文してましたニヤニヤニヤニヤ


今日届きましたちゅーちゅー


名古屋モザイクさんちゅーちゅーちゅー


中はまだ見てないけど…

猫様がガジガジしてるけど…

見てからサンプル頼もうかとちゅーちゅーちゅー

めっちゃ可愛いんですデレデレ


これは親戚の左官の方につけてもらうかなデレデレデレデレデレデレ


ではご飯作ってきますウインク

明日は地盤調査の結果がでます真顔真顔真顔





めっちゃドキドキするーポーンポーンポーンポーンポーン