訪問、いいねありがとうございますニヤリ

今日は珍しく旦那様が仕事だったので暇を持て余して塗り絵して腕が疲れました…mokona mamaですえーん



今日は施主支給したいものについてですが…

まずトイレットペーパーホルダービックリマークビックリマークビックリマーク

標準のは安っぽく見えるのでなんかやだなぁと…

そうだ施主支給しよう!!!!!!となり
画像お借りしました!

猫ちゃん❤️かわえードキドキドキドキドキドキ

タオルハンガーも買いますちゅー

後階段の上の方にガラスブロックを入れてもらうか悩み中です真顔真顔真顔

ガラスブロック支給した方が断然安くなるし工賃?はかなり安いって聞いてやりたくなりましたゲローゲロー
3つはめて真ん中を柄があるやつにしたいなぁ…
画像お借りしました!

ちょっと気になってしまった滝汗滝汗滝汗滝汗



画像お借りしました!

これビックリマークビックリマークビックリマーク必須ですニヤニヤニヤニヤ

自分達で作りますちゅーちゅー

猫様の写真と名前付きにしますちゅー緊急時まっさきに助けてもらいたい…と思いちゅーちゅー


まだちょこちょこ支給していこうと思いますチーンチーンチーン


今日は眠いのでここまでで…


おやすみなさいちゅー