こんばんは口笛明日やっと休みですラブラブ夜更かしして海外ドラマみてやろー爆笑爆笑爆笑とか言いながらすでに眠いmokona mamaですてへぺろてへぺろ




今日は忘れていた写真忘れてた…

ので、昨日仕様決めの時に写真撮ってきましたニヤニヤニヤニヤ



和室は旦那様が決めましたちゅー私はノータッチニヒヒ

1人でめっちゃ悩んでました笑い泣き笑い泣き

床に広げてまた遠くで見たり近くでみたりニヤリニヤリニヤリ

それを見ながら優雅にコーヒー飲んでました真顔真顔


天井は旦那様一目惚れで最初から決まってましたびっくり

なぜこれなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

惹かれた意味がわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これに合う壁紙を悩んでましたデレデレ

結局2つに絞り

どーちらーにしよーうかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これですね口笛写真が下手ですいません…これちょっとピンクですラブ


なんかドヤ顔で

これに決めたぜ!!

とか言われたけどww私は別のが良かったのは内緒にしてあげる口笛口笛口笛




話は変わり昨日地盤調査の日取りが決まりました口笛1月29日ですウインク

結果が1週間後キョロキョロキョロキョロいくらかかるかなーガーン予算は一応80万でローンに組み込んでます口笛足りなかったらどーしょガーンガーン


2月7日につなぎ融資の為銀行へ〜爆笑その後カーテン決めますニヤニヤ

そして地鎮祭ニコニコニコニコ

2月10日12時からニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

建築暦ではめっちゃいい日らしいですちゅーちゅー

晴れたらいいなびっくり

地鎮祭の服装どうしよ…皆様の意見あれば聞かせてくださいちゅーちゅーちゅー


今日は雪も降ってきたので冬眠したいチーンチーンチーン