こんばんは口笛今日はお父さんの誕生日だったのでプレゼント渡してきましたラブラブ
ニヤニヤが可愛いお父さんに癒されたmokona mamaですウインク


今日は仕様決めでしたぁニヤニヤ

当日までまったく決まらず…仕事終わりにバタバタ行ってきました滝汗滝汗滝汗


気になるのが5つ程あり…3つしか使えないのに…

脱衣所の壁紙が
これにしたのでなんか寂しいと思いめっちゃ悩みましたチーンチーンチーン

そして!!!!!!!!

脱衣所はこれにドキドキドキドキドキドキドキドキ

もーめっちゃ可愛いラブラブラブ

まだ新しいやつなので担当さんも初めてらしく見てみたいデレデレデレデレってなったので広い場所にウインクウインク


一階のトイレは
画像お借りしましたビックリマーク

一面だけこの壁紙なんで床はシンプルにしたいなぁー真顔でも何もないのも寂しいなぁゲッソリワガママ

この柄のブラウンにしましたちゅーちゅーちゅーちゅー

ここは旦那様もお気に入りデレデレデレデレ


残るは2階のトイレニヤニヤ
こっちはシンプル猫なんでどっちでも合わせれるニヒヒニヒヒ悩みましたが、もう一つ新しい床があったのでそれをチョイスラブラブ

これイエローかネイビーがあったけど旦那様と話してイエローにしました

これで床は終わりかな?

もぅガチャガチャなっても自分達の家だから好きなようにしよう

次はカーテン決めなきゃ…これも悩むんだよな…



仕様決めが終わってからはバタバタお父さんのプレゼント買いに行って渡してきましたドキドキドキドキ

いらないとかいいながらニヤニヤするかわいーやつぶちゅーぶちゅーお父さん大好き❤誕生日おめでとうちゅーこれからも健康で長生きしてほしいウインクウインク


今日は色々疲れたのでまた明日書きますょ~ニヒヒ


おやすみなさいちゅー