たくさんの訪問、いいね!ありがとうございますニヤリ


インフルエンザ流行ってますねショボーン皆様もお気をつけておねがいインフルエンザになった事がないmokona mamaです口笛口笛なっても気づいてないかも…





今日は先日旦那様がノリノリで決めた玄関ドアえー私はあまり好みではなく話し合って話し合ってスマブラしながら←え?滝汗滝汗話し合いましたちゅーちゅー


これが旦那様お気に入りの赤い玄関ドア🚪


私はこれがいやだ…なんか…

ドア
って感じがするので…個人的な意見なので批判とかぢゃないんです滝汗滝汗

なので

この色の種類に変えましたデレデレデレデレデレデレ


旦那様も納得してくれて感無量ですちゅー


これで外観は終わりかしら?w


ただ今沢山建てる方が多くて8月引き渡しになりそうなのでちょっとブルーですがビックリマークビックリマークビックリマーク


インテリア探す時間にあてようかとニヒヒ


猫仕様にするならとことんしたい…ちゅー階段にオプションで

画像お借りしました!

こんなんしようかなってちゅー


家電も見に行かないといけないし…
ダイニングテーブル見に行かないといけないし…
猫のグッズも欲しいし…←え?w
猫の為のベットも新調したいし…←え?w

基本猫のばっかりほしくなるんです…デレデレデレデレ


明日は仕事忙しいので今日はここまでチーンチーンチーン

次回は…なんかあったかしら…?w
頑張って書いていきますちゅー