こんばんは爆笑mokona mamaです口笛口笛


スマブラ楽しぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近うちの可愛い息子が枕占領してくる事件…10分の9使いやがる…



いいょ…おかぁちゃんは10分の1で無理やり寝てやるょ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は洋室2部屋の壁紙でぇすちゅーちゅー




洋室2と3の青い部分をオプション貼りました口笛口笛

ここは私が結構気に入ってますお願い


まず洋室3の壁紙



じゃん!LL8723ネイビーラブラブラブ

ここをネイビーにしたのはあるブロガーさんの子供部屋がネイビーですっっっごく
可愛かったラブラブラブ

からです口笛お名前載せたいけど許可もらってないし…真似しちゃったし…ごめんなさい…ショボーンショボーン

でもそれに惹かれて絶対一部屋はこれにしたいと最初から決まってましたニヤニヤ

もしこれから先男の子出来たら使わせようちゅー

そもそも子供いないけど…滝汗


まぁ気を取り直しててへぺろ洋室2ですニヤリ
この部屋は貼りたい壁紙決めて色は旦那様が決めましたデレデレ




写真わかりづらっ…

なんか暖かい感じの可愛いカラーラブラブこれも結構お気に入りなんです口笛口笛


いつか女の子出来たら使わせようニヤリニヤリ
子供いないけど…

そしてCLも壁紙変えました口笛


何故か旦那様が本当は使いたかったらしい壁紙…私の好みに合わず…

いや…ないわ…

となりwww

でも可哀想だしとCLなら使ってあげようとニヤリニヤリニヤリニヤリめっちゃ上から笑い泣き笑い泣き



こちらを両方のCL全部に貼り散らかしますウインクウインク


ちょっと部屋のベースは何にしたか…まったく分からず滝汗滝汗滝汗

次回写真撮れたら撮ってきますちゅーちゅー



そもそも子供いないのになぜこんなに広い家を建てるのか…これはジャンル違うのでアメンバー限定で次回書きますちゅーちゅー多分滝汗


ちょっとうちの猫様達が寝るぞ!と呼びにきたので今日はここまでちゅー