こんにちはニコニコmokona mamaですウインク


最近スマブラのやりすぎで夫婦共々腕が痛いです…チーンチーン


今日は

寝室とWCLですニヤニヤ

ここはテレビを青い部分に置くのでその一面だけをオプションクロスを入れましたデレデレデレデレ


寝室なので明るい色はなしにしてから色々候補をしぼりまくり…滝汗滝汗吐きそうでした…


結局ここも旦那様が決めましたニヒヒニヒヒ

じゃんニコニコ

色は右がパープル左がブラックでしたニヤニヤ

ブラックは普通になりそうだったのでパープルにしましたちゅーちゅー

入ってすぐは白なんですが振り向けばこの壁紙デレデレデレデレ
かわいーちゅーちゅー


WCLの壁紙はちょっと部屋ではできない感じにしたくて

全てこの色にしましたニヒヒニヒヒ


柄があるほうがいいかと悩んだんですが…私はきっと飽きる真顔と旦那様から言われましたゲッソリゲッソリ
正解だ…w



ちょっとこげ茶っぽくしたのでどす黒くはならないんぢゃないかとちゅー


これは見るのが楽しみですラブラブ

次回は洋室のお部屋をご紹介しまぁすお願いお願い