こんにちはmokona mamaですニヤリ

昨日久しぶりの仕様決めだったんですが…

今日はオプションの見積もりが出たので…


うちでのオプションは
1 猫ドア2枚
2 猫の形のドアノブ3つ
3 トイレ手洗い(一階 二階)
4 コンセント追加2つ
5 外付けコンセント追加1つ
6 廊下とリビングをつなぐ扉
7 キッチンシンク
8 お風呂の一面のみ
9 カップボード

と、まぁ書き出せば意外にあったのに驚きましたチーン

そして私が譲れないのは1 3 6 7 9

見積もり金額…ドキドキドキドキ




66万!!!


はい…行きますよね…借り入れからは越してはないんですが…これから地盤調査などでいくらか分からない今キツすぎ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なので…1番高い二階トイレ手洗いをなくしました…えーん

猫の形のドアノブも諦めました…だって3つで4万超えてるんだもの…ショボーンショボーン


それに落ち込んでばかりではないです口笛


ドアノブは施主支給がある真顔真顔

ネットに似たものがあったのでそれをつけてもらう予定ですニヤニヤニヤニヤ



あまりの落ち込み具合に旦那様が地盤調査次第では二階トイレの手洗い入れて良いとびっくりびっくりびっくり



旦那ラブちゅーちゅー




そのテンションのまま壁紙決めましたニヒヒ

それは続きますガーン