やっほーウインク︎‪💕笑


あれから〜ぼくたちは〜何かを信じてこれたかなぁ〜♪
(夜空ノムコウ/by SMAP)


あれからなんとか元気で過ごしております!笑


って言いながら、今月2回風邪引いて声おっさん化しましたけども何かww


相変わらず喉弱いのよね〜( ̄▽ ̄;)アハハ…笑


今回の風邪はいつもより軽かったから病院行っても手術の話は出なかったけど、今年せんといけんかもなぁ〜(^^;笑


毎日仕事の事であーだこーだ悩んでます!笑


こないだも上司や先輩に相談に乗って貰って、アドバイスとか色々貰ったんだけど、難しいね!笑


まぁ、物凄く分かりやすく言うと、夢の國のキャストの様に演じろ、なりきれって事なんですが、


それがまぁ〜難しい(笑)


だって、女優じゃないもの(笑)


ただの人間だもの(笑)


他にも色々仕事の事で悩んでるんだけど、


上司は私の事を物凄く理解してくれてて、買ってくれてて、一緒に独立しよう、そうなったら任せるって言ってくれてるから、


その気持ちに応えたいし、一緒に働きたいって初めて思った上司なので、めちゃくちゃ嬉しいんだけど、


なかなか思う様に仕事出来てない状況の中で、自分の事も後輩の事も考えなきゃいけない立場だから、うんともすんとも言えなくて、


でも、一緒に働きたいから、今はとりあえず地道に頑張ってるって感じなのですが、


どうしたらいいですか??


はい。やるしかないですよね(笑)


分かってるよ!そんな事!笑


分かっちゃいるけど〜やめられないっ♪笑


ホレスイスイスーダララッタスラスラスイスイスイ〜♪笑


こんな風にスイスイいけたらいいのにね(笑)


自分では、真面目、優しい、気遣いとか全然足りない!まだまだ出来る!って思ってるんだけど、


上司や先輩からは、過ぎるって言われました(笑)


真面目過ぎる
優し過ぎる
気遣い過ぎる


いわゆる、人に合わせ過ぎてる、物事を考え過ぎてるから、もっとわがままになっていいって事らしいのですが、


まだまだ足りてないって思ってる本人からすると、


え!?過ぎるの!?( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)って、


どうしていいか分かんなくなっちゃうんですよね(笑)


いやー、難しい問題だ(笑)


いや、分かるだろ。わがままになれ!ってゆー声が聞こえて来そうな…(笑)


うん、頭ではちゃんと理解してんの。
ちゃんと分かってんの。


分かってんだけど、行動が伴わないのよ(笑)


右手と右足同時に出して歩いてんの!笑


ずっとそれなの(笑)


それじゃいつまで経ってもまともに歩けないじゃん(笑)


まぁ、ゆっくりやってくしかないよね(笑)


って事で(笑)


初めてネイルサロンに行って来ました✨笑←え、今w


行ったのは3月頭だけど(笑)←えw


そんな初ジェルネイルがこちら❤笑










ちゅるんちゅるん( *´艸`)♪笑


自爪です♪


自爪の上に、ベース薄いピンクで、先っちょ濃い落ち着いたピンクのフレンチ♪
~薬指だけゴールドのキラキラを乗せて〜
←フランス料理風にw


初めてのサロンネイルとゆー事で、シンプルに、指が綺麗に見えるネイルにして頂きました(ง♥Д♥)งキュン笑


次は1ヶ月後ね〜と言われて、3週間程経ち、今はこちらです♪














伸びた♪笑


そして、右手のお母さん指の爪折れた(笑)


今はカットバン貼って切れそうな爪をなんとか繋ぎ止めてます(笑)


来週ネイルだから何にしようか考え中❤️笑


んでもって、もう色落ちたけど、イメチェンでピンクのインナーカラー入れましたデレデレ︎‪ンフッ💕笑













今はただの金髪ですけどね!笑


背景はAI背景で変えてみたてへぺろ︎‪💕笑


内面も変えていかなきゃいけないけど、まず外見から︎‪💕笑


目指せいい女❤笑←


背景みたいに一瞬で変えられたらいいんだけどね笑い泣き


考え過ぎたり、落ち込んだかと思えば、すぐハイテンションになり爆笑する、相変わらず波が激しいあたしですが(笑)、


前向きに少しずつ、仕事頑張ります💪✨


以上、近況報告でした!笑


最後まで読んでくれてありがとう❤
お茶どうぞ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍵ブォン❤笑←投げんなw


またねン❤笑