おはようございます✨

今日から7月ですね・・・

 

紫陽花の花が綺麗だなぁと行く先々で愛でていたのはつい最近のことのように思うのに、梅雨明けと同時にこの猛暑!!

もうビックリ―です。

 

行きたい場所があったのに・・・。

私の大好きな越生町(ローカルすぎる!笑)

そこに、あじさい街道があるらしいと見たのは去年の話。

今年も行けなかった~~~来年こそいきたいな✨

 

 

 

(※あじさい街道の先にあじさい山公園があるらしいのですが、そこの紫陽花は10年ほど前に病気で枯れてしまい、その後新しい紫陽花を植えるもなかなか復活しないらしい・・・何やら鹿さんが紫陽花を食べてしまうとか!?!? えええっ鹿さんーーーー💦)

 

しっとり紫陽花を愛でる季節が終わった後は、燦燦と照る太陽に向かって咲き誇る向日葵の季節でしょうか🌻🌻🌻

(しかしながら・・・この暑さの中、”向日葵を見に行くぞー”っていう気分には、なかなかなれない苦笑

 確か山中湖の方に向日葵が沢山咲く公園があったなぁ。山中湖位涼しいところなら、いいなぁ笑

 追記:そうそう、花の都公園だった!実家のワンコ達が元気だったときは良く両親といきました・・・)

 

 

 

7月に入ったという事は、今年も半分が終わったという事なんですね。

しみじみ・・・。

色んな事があったようななかったような、

ひたすらモコと仔犬ちゃんと共に過ごしていたような。

なんだか最近、無性に毎日が慌ただしいので。

もう少し毎日を振り返る余裕を持ちながら、後半は過ごしていきたいな✨

 

と、思いながら、珍しく朝、ブログを書いてみました。

(本日は5時前に起きて、ワンコのトイレ、朝ごはん、運動会、散歩、庭の手入れ、部屋の片づけ、ゴミ出しまで終わった・・・笑。こんな生活を毎日送りたい朝に弱い私)

 

この動画は最近のお気に入り。

6/29(水)、お昼ご飯を食べる2人を見守るモコです。

ご飯を食べるとき・・・それは我が家に訪れる珍しい静寂の時でもあります😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコたん、ひんやりマットの顎乗せ部分の使い方、

間違ってますよ(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

私のスカートをかじらないでください~~~!!!

 

 

皆さん、暑いけれど今日も良い一日をお過ごしください(*^▽^*)