こんばんは・・・

段々春めいてきて、こうも温かくなると、さぁ今年の桜の開花はいつかなぁと

考えちゃいますね。

温度の低い時期が長く続いたので、開花もだいぶ遅れるのでしょうか。

温かくなるのをじっと待っていた桜は、どんな桜色を見せてくれるでしょうね🌸🌸🌸

 

さて我が家のリビング・・・という名のモコのお昼寝場🐶💤

 

気が付いてみたら、ピンク色の物ばかり!

ピンク色の🐰のマット・・・はい、勿論最初は、人間用のものでした。

ピンク色のタオル・・・はい、こちらも、人間が使っていました。

 

洗濯後にその辺に出しっぱなしだったら(すみません、家主がズボラなもので💦)

モコがその上にチョコンと座ってたり寝てたり🐶💞

こうして、「も」印のものが増えていく我が家です(#^^#)

(※「これ、モコがお気に入りらしい!」 = 「じゃあモコにあげよう!」の黄金のルール💞)

 

 

モコちゃん、ふわふわだね~? (首、イタクない!?)

 

 

お洋服もピンク色で、ピンクだらけだね~💞

 

 

 

ピンク色、似合う!?

 

 

 

毛布がお洗濯中の時は、カーペットの上にぐぅぅぅ💤

 

 

えっ、何故そこ!?

 

 

めっちゃ、オープンスタイルですが・・・💦笑

 


 

さて、毎朝の体重測定・・・
写真撮ろうとしたら、なんかムスっとしてる!!!!

image

 

 

モコちゃん~とお名前呼んでも・・・

目が少々動いた・・・かな?

 

 

何、撮ってんの!!! (かしら・・・💦)

 

 

最後にちょっとだけこっち見てくれましたが、

やっぱりご機嫌ななめかしらね、、、

「ひとの(🐶の!?)体重、勝手に公開しないでよ!」かしら・・・💦

ごめんねモコちゃん・・・

えっ!?!?

「ママも公開しなさい!」

無理~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

"女子力の高いモコちゃん"の巻でした💖

 

体重は、妊娠前より約530gアップの3030gでした!!! (めげずに公開する飼い主💦)

 

現在妊娠6週め。

出産予定日は3月19日。

よく食べ、よく寝る毎日を過ごしています💖

 

 

###体重の記録###

妊娠前   2、500g

妊娠4週め 2,580g (2/11)

妊娠5週め 2,950g (2/18)

妊娠6週め 3,030g (2/25)

 

※テレビボードの埃が気になる!!! 恥ずかしい・・・。ほんと私って・・・

でもねでもね、昨日、家じゅう、大掃除したんですーーー(年末に大した掃除してなくてようやく💦)

そのあと、一応、テレビボードも拭きました・・・(超言い訳💦)