2021年の夏の思い出!

 

我が家にとっては2年ぶりの日本の夏。

覚悟はしていたけれど暑かった~!

昨年の今頃は、夏でも30度もあればビックリのロサンゼルス、だいたい20度台後半、湿気もなく、ほんとにカラッと爽やかでした。

(気候は人間の性格に影響を与えるっていうけど、ほんとだなあと思った。

あんなに毎日カラッと晴天だったら、心配事もなくなるよね・・・)

 

でも1年前だと帰国間際でめっちゃ慌ただしかったなあ。

ロサンゼルスは懐かしいけれど、1年前の自分には戻りたくない(笑)

ただでさえコロナですべてがクレイジーだった世の中。

そんな中で人間2人とワンコ1匹が海を越えた・・・。

今思えば、モコの渡航手続きが何よりも手が掛かり、そして心配で心配で・・・のどから心臓が飛び出そうなほどでした。(詳細略 笑)

LA生活は楽しかったけど。やっぱり海外。気持ちのどこかが常に緊張していたと、今振り返ると思う。

日本は安全だな。

 

色々乗り越えて帰国して。

日本での生活も落ち着いて。

まだまだ世の中、当たり前の日常には戻らないけれど。

こうして無事に、平穏な毎日を送ることが出来ている自分は、本当に幸せだなと思います・・・。

当たり前のことが当たり前な時を幸せというって、誰かが言っていたなあ。

 

そんなことをしみじみ感じた2021年夏休み。

夏の思い出は、写真にて・・・✨

 

 

我が家恒例・・・夏は滝へ!(笑)
アロハ着て気持ちはリゾート✨

 

お鼻のドアップありがとう、モコ!

 

ちょっと涼しかった夏の日

 

鴨さんもいたねえ!

 

サマーセールでお洋服買ってもらいました!

襟がついてるの~

 

背中も可愛いでしょ💕

 

沢山遊んだあとは昼寝に限る・・・

 

レンタルしてみたミラーレスカメラ(私に合うでしょうか?まずはお試し)

 

グリスターン

夏の暑さで葉っぱが黄葉しながらも、何とか頑張ってます!

どんどん背高ノッポになってきたー

 

 

 

秘かにお気に入りのコーナー

白いお花はノウゼンカゼラ(パンドレア・斑入り)

 

 


 

 

 

 

お庭の工事まだですか、、、、

ごめんねもこちゃん、8月最終週から始まるよ~

 

オリンピックで侍ジャパンが金メダル!

おめでとー㊗

 

ドッグカフェでモコがガッツいてたべた「鹿肉のサンドイッチ」

(その後暫くハンガーストライキ起こしました💦)

 

これは人間様のお食事(笑)

夏はお蕎麦・・・涼し気にみえるかな?