推活とあまいもといもたれと | フモックスどんこ

フモックスどんこ

食と自転車と旅と猫とさかな

こんばんわ


わたしです



いま寝ようとしてるんですが

胃がもたれております。

非常に。



指と頭はまだ冴えてるので

今週の出来事。



まず甘い話


前日買い出しにいったときに

菓子パンの棚に居たんです。

こおゆうのに弱い。

とても。


ちなみにホイップたくさん。

どうしてくれようかと言わんばかりの量。

120円くらいでしたよ

ただ、ホイップはなかなかの甘さ

きっとにしさんはすきだとおもいました。😏


そして鏡開きもきちんと。

って

ただ解体して餅ほじくり出しただけです。

餅は即冷凍庫にぶち込みました☺️

じつはそんなにたべません☺️

鍋焼きうどんのときに使う程度。



そして先日作ったクッキーは

聞いたところ85点だそうです。



🧑‍🦲ちいさいからあまり

おいしさがよくわからない。


とのことでした。


さいなら。





そして今日また

甘くておいしそうなものを。

粉雪ホワイトだなんで🥹

コンビニでみかけました🥹

ファミマです


そして最近Twitterの中で

お話しをする、

フォロワさんからのおすすめで

私が最近はまってる飲み物。

名前の通り果肉がすごいんです

これもファミマです。


そして

推し人生二度目のコメダ。

最近スタバや

この手のカフェ、喫茶店に

付き合ってくれる様になりました。




本人曰く、

若い時は質より量なので

コスパの悪いとこは

あまり好きではなかったとの事。

最近はあまり量も食べなくなって

いいかなって思える様になったそうです。


この三年本当に

何度もスタバには誘いましたが

頑なに断られてました笑い泣き


今日はとてもコメダを

満喫しておりました。


昭和の漢を

茶店に口説いて3年。

ここまで到達しました。


そしてなぜが寄る。

車から降りると

逃げる様に走ります。


漁ってます。


そして本日のメインはこちら。

年末に買った

湯めぐりパスポートです。



ここはなんと

パスポートで半額なんです。

魅力的ですよね。



そして、ドリンクバーならぬ

シャンプーバーがあるとゆう。

素敵。

もちろん使いました🤣


風呂上がりは

安定のあんま王。

これをやらずにして出れません。

しかも他では300円なのに

ここは200円でした。


そしてお土産売り場にあった可愛いチョコを発見


そして、お決まりの温泉まんじゅう。

少し悲しみのつぶあん。


※こしあん派です

でもおいしかったです☺️


🧑‍🦲もおいしそうにたべておりました。


  そして、きいてみた。


  👩‍🎤おっぱいはすきか?


    🧑‍🦲はい




👩‍🎤おたべ



気持ち悪いくらい微笑んでます。




おっぱいも食べて

眠くなり

休憩所で寝。



夕方まで、のんびりすごしました。


お土産売り場では

おすすめいただいた

ポン酢を、買ってみる


蜜柑七味も購入。


釣り場から無事帰るお守りに

ガラナグミ

観光客風味を愉しむ





🧑‍🦲山岡家go



お湯に浸かり、

朝のパンから

なにも食べてなく

お腹空いたので。

ライス付けてしまいます。


期間限定モツ味噌ラーメン

これがまた濃い濃い😅😅😅

お米すすむすすむ🤣🤣🤣


パンチの効いた味


どちらかとゆうとこの

ご飯のせモツが美味しくて☺️

麺は半分くらい

推しに横流ししました。


とにかくコメと合う。


小指の立つほどの旨さ。


帰り際になぜか

ガマ活を渡されまして。


要らないって言ったらば、、、

悲しそうな顔するので

いただいてきましたニヤニヤ


次の日曜日はいよいよ

🐟に行くみたいです

※お天気こけなければ


あめますか、、、なんなのか。


なにを釣りにいくのか聞いたけど

悩み中とのことでした。


今週も楽しく過ごしました。


来週の平日休みは

久しぶりに1人でどこか

放浪してこようか密かに計画。

日帰りでさくっと

インディアンのカレーでも

それとも

旭川ラーメンか、。


そんなかんじで{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}


でわさいならぁ☺️