オレオブラウニー | tokoのブログ

オレオブラウニー

今日はなんだかモヤモヤな1日でした(-。-;
こんな日は早く寝る!
これ書いたら寝る!


バイト→幼稚園迎え→帰宅後、洗濯取り込み、晩御飯用意、こどもの宿題見つつ内職を一気にやりましたー
なるべく座らずに一気にやるのが◎
座ると動きたくなくなるし、携帯見だすと×
バイトの休憩中には昼御飯は食べないので、いつもだいたい15時頃…
晩御飯までガマンできないので(笑)


明日休みの予定だったから、明日ゆっくり内職やればいいや(*^^*)なんて思ってたら
出勤要請があり…
内職優先でバイト断るなんておかしな話なのでもちろんバイト行くことにして…
隙間時間に内職マッハで終わらせました!
終わってよかった!
やればできる。やるきになればできるんだなぁ(笑)




巷で話題のオレオブラウニー作りました♩
かーんたん!


{5DB1BA84-3187-41D4-81D2-1C3C21D63491}
山本ゆりさんレシピ(*^^*)
オレオなくても良さそうだな~
また作ろう~



さぁ寝よー
おやすみなさいー
わたしマイナス思考だから基本寝て忘れるタイプじゃないんだけどね(笑)