近況報告 | tokoのブログ

近況報告

どーでも良いと思いますが勝手に近況報告します!(笑)


内職休みはあっという間に終わり再開しましたー
でも4月末で辞めると申し出てオッケーもらったので一歩前進(笑)
3月末が良かったけど勇気なくて言えなかったわ(笑)
バイトの方は入れ替わり激しいけど私は何とかやってます…
週3、4です…


あさくま行ってきた!
わたしステーキあんまり好きじゃないんでハンバーグを。
サラダ、カレー、ごはん、コーンスープ、デザート少し、ソフトクリーム食べ放題でした。
コーンスープおかわりしまくった♡
ハンバーグはやっぱさわやかだな!って思った(笑)
さわやか常に混みすぎてて行けない…。


庭の多肉が荒れ放題でどうにかしなきゃ!と思ってますがなかなか取りかかれず。


娘によくお土産をくれる六年生がいて。
普段もとても優しく面倒を見てくれるコたちで、とってもありがたくて…。
我が家 今年一年どこにも行かなかったのでお土産を買えず…。
なのでプレゼントを渡すことにしました。
何がいいのかわからんので、小6 女子 プレゼントで検索したところ、シャープやポーチやタオルがいいとのことで。
クルトガっていうシャープが流行ってるみたいだからそれと、ノートとポーチにしました。


また爆破予告が来て怒れます!
習い事休みになったわ!
火曜日給食なくなったわ!
弁当だよ!
ほんといい迷惑!


娘がちっさい頃着ていたワンピースをリメイクして手帳カバーにしました。

{CEEC13EE-3449-4532-AE4C-10021EC0B9D7}

{20337D85-E454-4AD7-9E09-A2EB7BC54336}
コレ。


睡眠アプリを使い始めました(笑)
わたしやっぱ眠りが浅いみたい…
っていうかどうして分かるのかなー?
まぁそんな正確じゃないのかもしれないけど。


あとはインスタも始めてみました。
インテリアと収納中心で行こうかなと。



そんな感じの最近(*^o^*)