うっかり | tokoのブログ

うっかり


年賀状。
印刷して一言添えて自分の分は投函しました。
だんなの分はまだ投函してなくて、年賀状を見ただんなが
「歳間違ってるに!2歳1ヶ月になってるけど~(笑)」とあせる
あぁやってしまった~
なんで気がつかなかったのか~
七五三の写真使ったのに~
だんなからは散々バカにされ~
新年早々マヌケな年賀状が届きますあせる
あぁ~やだやだ。
どうして私はこう抜けているのかしら。


話は変わりまして。
昨日また歯医者に行ってきました。
昨日で最後。
また一時保育お願いしました。


娘、朝起きてきて第一声が
今日は給食注文してよ!
早く電話しなよ!
でした。
相変わらず上から目線あせる
給食は注文しませんでしたが。


昨日は1時間お願いしました。
迎えに行くと…
嫌そうな顔をしててあせる
帰ってビックリマーク
来ちゃいかん~ビックリマーク
と言われましたあせる
えぇ~ショック!
もっと遊びたかったようです。
みんなとずっと外で遊んで楽しかったんだろうな。
寒くなってからあんまり外で遊んでないから。
下の子、小さいと外に長時間はなかなかね。
やっぱり子供は寒くても外遊びが大好きなんだなぁ。


iPhoneからの投稿