ずる賢い姉、寝返りした弟 | tokoのブログ

ずる賢い姉、寝返りした弟

チョット昨日の話の続き。
photo:01


昨日 頂いたお菓子。
これは弟くんの分なのに狙っている姉さん(笑)
息子が泣くたびに、
泣いてる子にはサンタさんお菓子くれないんだよ~
だからこれは○○ちゃんの~
と言い、なんとか自分のモノにしたい様子。
自分だってお菓子たくさんもらってるのにまだ欲しいのか…
欲張りすぎる…


赤ちゃんはまだお話出来ないから
ね~
だから泣くしかないんだよ~
と言いましたが。
連日、娘がぐずって泣くと「サンタさんは泣いてる子のおうちには来ないよ!」って言いまくってたからなぁあせる
私も悪いかあせる


そして今日、息子 寝返りしました。
5ヶ月と8日。
洗濯物を干していたら、娘が「コロンってしてるからちょっと来て!」と呼びにきました。


photo:02


見守る姉さん。
パジャマ姿で失礼しますあせる


photo:03


寝返ったのか寝返ってないのか微妙な感じですが(笑)
それから何度かやってました。


さてさて。
明日はクリスマスですね。
photo:04


お菓子のおうちを作る予定なのでクッキーを焼きました。
予想以上に面倒くさい作業でした。
もう絶対買わないだろうな(笑)
組み立てるだけのやつを買えば良かった~DASH!






iPhoneからの投稿